読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルチセラミックピンセットは今がお買い得で安い時期~!

激安
コイルを自作するために購入。コイルマスターのピンセットも持っていますが!目隠ししてシャッフルされたら区別がつかないです。セラミックピンセット黒色買いました。

コチラですっ!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

メーカー マルチセラミックピンセットVAPE マルチツール コイルメーカープロ マルチセラミックピンセット キット

詳しくはこちら b y 楽 天

手頃な値段ですよね(^^)まだ!使ってないけど(笑)ビルド時のドライバーンに使用していますが!タイトル通りです。先がとがっているため細かい作業も楽です。まだ!実践してませんが!思ったより柔らかいです。長いセラミックピンセットを買ったほうが使いやすいと思います。当たり前ですが、普通に使えます。ピンセットの使い勝手は微妙です。ピンセットはコイルマスターのと変わりません(サイズ、見た目、使用感)。アトマイザーを開け閉めするのに買ってみましたけど、あまり必要ではなかったかもですね。主人が自作しますが、これでコイルを調整するとショートしないし安心のようです。どうもありがとうございました。安いし軽いし良いですね♪変わった形ですが!何かと使い勝手は良いです。いつもお世話になってますまだ使用はしてませんが小ぶりで使い勝手が良さそうですお店の方にはいつも素早い対応をして頂いて感謝してます見た感じが「ちょっと小さいかなぁ」って思ったけれど!使ってみるとフィットして使いやすいです。先端が丸くなってるので使いにくいです。ジグはさすがにコイルマスターよりしょぼいです。これで1000円!セラミックピンセット1つでそれくらいするのに、こいつは三役をこなします! 誰もこういったレビューを書いてないので、写真とは違う商品なのかな?と心配しながら購入でしたが、写真通りの商品でバッチリです! RBAデビューのお供に最適!。ただ!iStick Pico はアトマイザーがはずれにくいので!アトマ外しとしては非常に便利です。最近!手巻きコイル楽しんでますので是非!活用したいと思います。コイルマスターのピンセットと迷ってるならコイルジグ(サイズは2と2,5と3)も付いてるのでこっちをお勧めします。ピンセットとしては満足しているのですが!サイズは一定じゃないとつかめなかったです。あと!この形のピンセットはコイルマスターV3 Kitのセットにも入ってないので!セラミックピンセット単体でもと思い!先にコイルマスターのを単体で買ってましたが!同じ値段でコイルジグも付いてるので現状ならこちらを買うほうがいいですよ。でも!ひとつ位もっていたら便利な事にはやるでしょうね。このKitは2.0,2.5,3.0のセラミックコイルジグと、セラミックピンセット、そのピンセットの持ち手はアトマイザーをガッチリ掴む構造です。堅くて開かなかったアトマイザーが無事に開いたので満足です。ドライバーンしながらコイルを調整できるうえにこの価格はおすすめです。